今日はありとあらゆる種類のチョコケーキが

全国で消費されていくのね~(笑)
皆様はどんなケーキを買うご予定でしょうか?
ちなみに私はKEITH MANHATTANのチョコケーキが大好きです
この祭りに便乗…したいのは山々なんだけど、仕事終わってから買いに行ったって店開いとらんわー!
誰か買ってきてくれないかな~(笑)

というわけで、yukihiroさんお誕生日おめでとうございます
RTOCからもう2週間も経っちゃったんですね。
今年はどんなチョコケーキが用意されてるんでしょうか?


お誕生日限定でTOPをギターバージョンにしてみました。
ギターは普通のストラトですけど…いつかG-707作ってみたいな~