渋谷騒動から一年。

ほんとあの看板のyukihiroさんの表情は反則だと思う。



週に一度楽しみにしてる「ファン・ジニ」が中断されてしまってさっきまでふて腐れてました。
MJにラルクが出てる時とかじゃなくてよかったけど(-_-)

今日はkenちゃんMySpaceの動画にジタバタしてました。
私、『仕事中』みたいな映像大好きなんですよ。
SMILE特典DVDとかルビコンとか何十回(いや百回越えてるかも…)って見るくらい好きなんです。
…それはいいとして。
あの人なんであんなに可愛いんですかね…。
ちょっと嬉しそうにしてるのとか、めちゃめちゃ癒される…。
想像してたよりも激しめの曲を作ってらっしゃるようで…すごく楽しみ~☆

そういえば、ハリクリグッズがまた売り出されるみたいですね。
グラスが可愛い~!中にキャンドル入れるのもいいなぁ☆
通販より実物を見て買いたいので、オブリのライブの時に渋谷まで足をのばしてみようかな?
エコバッグは小さいのかと思ったら30×30cmくらいあるらしく…でもエコバッグにしたら大きさが中途半端だなぁと。肝心のマチの長さ書いてないし(笑)
生地も不織布ってのが気になる。
不織布って折り畳んだりはできるけど、使い込むと生地がモロモロになってくるからあんまり好きじゃない。
あのデザインなら、しっかりめの生地とかビニール製の生地で小さいランチボックス用のバッグが欲しかったな~‥‥ってここで言っててもどうしようもないけど(笑)

それに比べてVAMPSのバッグは使いやすいよね!
エコバッグとして鞄に忍ばせて…ってのは無理があるけど、こないだ東京行った時も大活躍で、H&Mで買いこんだ服も全部収まったし、次の上京の時も持って行くつもりです。雨でも少々いけますし♪

ハンズで売り出すのって11/26からでしたっけ?
行っても去年みたいにほとんど売り切れ…とかだとショックだなぁ。
去年はシアキスのゲネプロ観に行った時に109に寄ったんですけど、ほとんど売り切れで。まぁ外の看板だけで充分楽しませて頂きましたけどww
…あの看板のおかげでtetsuショックからちょっと立ち直ったもん(笑)

その渋谷騒動から一年って考えると、あっという間でしたね。
すごいアルバムが発売されたし、ライブもたくさん見れたし、そう考えると贅沢な一年だったなぁ…。

来年もライブは無くても、いろいろ楽しませて欲しいな☆
新曲とかパリのドキュメンタリーとかL'7のDVDとか…新曲とか(笑)