久しぶりにLIVE2003のDVDを鑑賞してみる。

やっとこさ年貢(LE-CIEL会費)納めてきました。
2か月も前にメールもらっても忘れるから、2週間前くらいにメールが欲しい…そこまでほっとくなって話ですけど(笑)

今日はacid androidのLIVE2003のDVDを久しぶりに見ました。
やっぱり映像ってすごい。当時のyukihiroさんやacidメンバーがそのまま保存されてるんですもんね~。いろいろ思い出します。

とくに5/27のアストロは忘れられない。
この日のライブのチケットは、その前の週のリキッドの終演後に売るというとんでもない販売方法で。
それもですけど、この日のライブ、開演時間から30分経ってもメンバー出て来なかったんですよ(笑)
それから映像にあるように、yukihiroさんはギターを途中で放棄するわ、客に蹴りくらわすわ、マイクスタンドぶん投げるわ…映ってないけどそのまま袖に引っ込んで出て来なかったり(笑)、髪についてたエクステも引きちぎって投げてました。
あと、ring the noiseが復活したのもこのライブでしたね。

宇都宮だっけ?この公演は行ってないんですけど、kishiくんギター弾いてないしwww
ツアーTシャツ着てるyukihiroさんが可愛いかったり、そしてその細さにトキメいたり…ヒゲ顔だけど(笑)
久し振りだったけど、いろんな思い出がどんどん蘇ってきて、なかなか有意義なDVD観賞でした。
でもこのDVDの残念なところと言えば、広島のあの見事な半裸姿が収録されてないところ。この一言に尽きますね。いや、裸がどうのじゃなくて(笑)あの時のyukihiroさんの壊れっぷりとか、客の壊れっぷりとか、ほんと面白かったから。


まぁ、そもそもこのDVDを引っぱり出してきた理由ってのが、
yukihiroさんてどの辺までボンパン愛用してたのかな?」
って調べたかっただけなんですけど(それだけの為に2時間)

別にボンパンじゃなくてもいいから、是非ワンマンやって下さい。‥‥チケットが必ず手に入るところで。MUSIC&PEOPLEの二の舞は嫌だ(笑)