三日目は行ってません。

夜行で帰ってそのまま大人しく仕事をしてました。
あやうく黒い爪で仕事するところでした(笑)
ちゃんと就業時間までに落としましたけど。
ファイナルどうだったんでしょう?

ちなみに帰ってから曲名を調べたところ、オブリの一曲目はCRAWLだった気がします。
‥‥すでに記憶が曖昧f^_^;
えーっと、フツーに聴いてた時代の曲でしたね(笑)
(でも初回盤を買いそびれたので、まだCDは持ってない)
12月までには何とか曲と曲名を一致させられるようにがんばろう。

acidの感想は東京で移動中にぼちぼち書いてたんですが、また機会があれば。



最後に一言だけ。

今日のウエンズデーJ-POP。
キス魔のhydeさんの最後の仕草が、

誘ってる女のコにしか見えない‥‥‥!(爆)