ROCKSTAR TASTE OF CHAOS 二日目終了。

イベント楽しかったです~☆
今日の順番はSTORY OF THE YEARの方が先でした。
間にオブリを挟んで。
オブリは7曲。全部暴れられる曲であっという間でしたね~
ちょっと大人しめの曲だとGIRL IN MONOとか?これは発売後初披露じゃないかな?

なんとなくKENが元に戻った気がする(笑)スマートになってた。男前でした。2月のクワトロで着てたみたいな黒のカットソー着てました。ボトムは黒の皮パン。
KAZさんはノースリーブ(!)白地に黒のプリント。ボトムはグレー?のダボダボパンツ。髪にVAMPSの時のような黒のヘアバンしてました。ピアスみたいなのついてるやつ。
RIKIJIは最初から上半身裸でした。ボトムは見てなかった…(>_<)

1曲目がね‥‥タイトルがわからないの(笑)
曲は知ってるんですけど‥‥昔の曲です。多分私がハマる前の曲だと思う。
家に帰ったら調べます~。

うーんやっぱりオブリのライブ楽しいな!
イベントだから仕方ないけど、もっと曲聴きたかったよ~。KAZさんのギターの魅力が‥‥!(笑)バラードとか聴きたかったです。まぁ12月を楽しみにしておこうっと。
KAZさんがわりと煽ってたのが印象的でした。
オブリでギター弾いてるKAZさんやっぱりいいなぁ~
だってVAMPSはやっぱりhydeの方が際だって見えるし。まぁ私の視点だけのことかもしれませんが。
KENがMCしてた時に、外国人?の方が何か叫んでて、KENがんん?ってなってた時に、KAZさんがちょっと笑ってて可愛かった~vはにかんだ笑顔とかちょー可愛いし!!(>_<)
KENはよく転がってましたね(笑)

もっと感想書きたかったんですけど、もう眠さには勝てないので寝ます~。ごめんなさい。


11/11 ROCKSTAR TASTE OF CHAOS

OBLIVION DUST
SET LIST

1.
2.DESIGNER FETUS
3.HAZE
4.GIRL IN MONO
MC
5.Microchipped
6.RADIO SONG
7.24hour buzz'99