ROCKSTAR TASTE OF CHAOS 一日目終了。

イベント楽しかった~!!
そして、2年ぶりに会うacid androidはやっぱりかっこよかった。
後ろの方で観てたので自由に踊れたし、めちゃめちゃ楽しかったです
イベントは全部で5組出演だったのかな?acidは3組目でした。
今日はもう遅いので、acidだけ。思いついたことをつらつらと。

yukihiroさんを含め、今日の衣装はみんな黒で統一。
kishiくんとtomoさんに至っては、ほぼ全篇日食状態だったので詳しくは見れませんでした。kishiくんは黒シャツで、首元にチョーカーみたいなのを巻いてた気がするなぁ…
yasuoくんは黒の半袖Tシャツ。髪がドレッドになってた!(すみません私の記憶は2年前のままなので…)
antzは黒の長袖シャツに黒ネクタイ。髪に真っ赤なエクステをつけてモヒカン仕様。目元を黒く塗ってたのかな?遠くてわからないけど、最初、黒い布で目隠ししてるのかと思った(笑)

そして、最後に登場したyukihiroさんは、黒のノースリシャツに少し透けてる薄手のカーディガン?…なんか羽織ってました。
腕を振り上げたりすると、隙間から肌が見えるの~(>_<)チラリズムにヤラれるカーデは袖口に向かって広がってるデザインで、手を上げる度にヒラヒラしてました。
髪はMUSIC&PEOPLEのレポでも皆さんおっしゃってたように、結構伸びていて、金髪フワフワで可愛い…何かの曲の時に、ヘドバンして乱れた髪を戻すように横にふるふるって首を振る姿が可愛いすぎて悶えました(笑)私はあの髪型INですよ~
あ、ボトムは全員見えませんでしたのであしからず(笑)

1曲目から[let's dance]で、徐々に思い出すっていうよりも、ガーッと感覚がacidのライブに戻りました。もーすっごい楽しかった!
で、前の記事にも書きましたけど、[hallucination]が!!
演奏して欲しい曲のひとつだったんで、イントロが流れた瞬間、ガッツポーズ!めちゃめちゃ嬉しかった。(ちなみにもう一曲演って欲しいのはunsaidなんだけど演りませんでしたね/笑)
あと、[egotistic ideal]の前に何か言って煽ってました。でも聞き取れなかった…(>_<)
最後の[enmity]はエンドレスなしで、スパッと終わっちゃいました。ものすごく潔い終わり方。
yukihiroさんは最後マイクを投げ捨てたようで、すごい音が鳴ってましたね。…昔、あんなに暴れててもマイクはきちんと置いて去る人だったのにね(笑)
enmityで初めて?上手に煽りに来た時のyukihiroさんが吐きそうになるほどかっこよかったです。心臓わしづかみ。

とにかく再演が待ち遠しいです。またワンマンやりませんかね~?ツアーなんて贅沢なことはいいませんから!alcoveでもいいから!!


11/10 ROCKSTAR TASTE OF CHAOS@新木場STADIO COAST

acid android
set list

1.let's dance
2.ring the noise
3.chaotic equal thing
4.double dare
5.hallucination
6.daze
7.egotistic ideal
8.enmity


…出先なので、綴り間違ってたらすみません(笑)
早く寝なくちゃ!明日はオブリ!!