ぴあのおねーさんに多大なご迷惑をかけつつ…

無事チケット確保☆
今日はOBLIVION DUSTのチケット一般発売日でした。
一応オフィシャルはチェックしてるつもりだったんだけど、先行予約BACKSTAGE PROJECTでやっていたらしい)あったことに気がつかなくて(笑)
しかも他のところでやってた先行予約もぜんぜん気がつかなかったという大ボケぶり。
@ぴあとか会員になってるのに、なんで先行発売の情報来なかったんだろう?と思ってたら、お気に入りのアーティストに登録してなかったことが発覚!
なんで??と思ったんだけど‥‥‥

登録した頃って、オブリ解散してたのよね(笑)


まぁそれはさて置き。
私は会場に入れればそれでいいので、この日を待っていたのです。
それなのに寝坊ヽ(´ー`)ノ
ぴあの店頭には予想外の人出で焦る。
どうやら同じ日に小田和正さんのチケットが発売だったらしくて、売り切れの声に半数以上の人が帰って行きました。
それでもまだ10人くらい並んでて。
しかも昨日せっかく調べたPコードを書いたメモも忘れ、とりあえず書けるだけ書いた用紙を手渡して調べてもらったら、「そんなライブはありませんけど…」とおねーさん。

どーいうこと?!

「バンド名あってますか?」とか、「日付あってますか?」とか散々訊かれて、おかしいな~と思ってたら、

会場が赤坂ブリッツだった‥‥‥。

‥‥‥私、ずっと横浜ブリッツだと思ってました(笑)

いつのまに復活したんですか??
すっかり赤坂から横浜へ移転したんだと思ってたんで、まさか赤坂が復活してただなんて!

‥‥‥ずっと神奈川県のライブ情報を探してくれていたおねーさん、ほんとごめんなさい。
ちゃんと取ってもらったチケットを頂いて、平謝りで帰って来ました。
みなさんチケットを取りに行く時はちゃんと情報を確認して取りに行きましょう。こんな大ボケかますのは私くらいでしょうけど(笑)

ちなみにストレイテナーは特電でしたが、ものの10分ですでに終了のアナウンスでした。
大山くーん(ノд`)