今日はモバイルから2つも

メールが来てました。
ひとつはLE-CIEL NET、もうひとつはHyde Room。

LE-CIEL NETの方は雑誌のお知らせがありました。
(…いつも気になってるんだけど、なんでCDでーたの方はtetsu連載って書いてないんでしょう?もうみんな知ってるからいいよねってこと?/笑)

Hyde RoomからはLIVEのお知らせとハロウィンライブのレポート。
LIVEって、てっきりもっと先のものかと思ってどきどきした~f^_^;
だってそれ、もうみんな知ってるやん(笑)皆さんご存じRED RIBBONのお知らせでした。

ハロウィンレポはね~まだライブのさわりぐらいしかなかったんだけど、…あまりにも簡潔すぎる(笑)他のバンドについてはこんだけかいっ!ってツッコミ入れましたよ。Tommyについてもっと知りたかったのに!!
これならhyde本人が語ったというTommyをこのイベントに呼んだ話とかのがよっぽどよかったわ。(まぁ私はそれも他の方のレポで知ったんだがw)
とりあえず、ハロウィンライブについてはMonthly VAMPSの方を期待★

ところで、最近音楽業界を騒がせているあの方…。
小・中学ぐらいの時、モロ世代だったんで(歳がバレる/笑)結構ショックです。
私はプロデューサー時代の曲よりもバンドの方の曲の方が好きでした。
CD発売中止とか配信中止とかさ‥‥せっかく好きになったのにCDが手に入らなかったあの頃を思い出すから余計にブルーになる。聴きたい人がいるなら聴かせてあげればいいのに。

あぁ~!いつのまにかこんな時間!明日の為にPコード探しに来ただけだったのに(笑)
懲りもせずMUSIC&PEOPLEのレポ漁ってたから…?
とりあえず、もう寝ます。

何と言っても、明日はオブリッツの一般発売ですから!!