「テンション高め」なゴチャまぜを少し。音人レポは

各所で漁ってきました。
acidは10曲もやったんですね~。セットリストは短いながらもいろんなツボを押さえていて、想像するだけでドキドキします(笑)
それにしても、イベントなのに10曲!しかも、最後にドラム拝めたんですってね!!羨ましい限りだ!(>_<)
そういえば、acidのライブには結構現われているtetsuさんですが(笑)、昨日はどうだったんですかね?目撃情報もあるようですが…音人でちょこっとでも書いてくれないかな~?確実な情報が欲しい!

さてさて、私は自宅でゴチャまぜ聴いてました。
昨日のtetsuさんは結構テンション高めで、笑い声とかも聴けましたよ。
私は、堀江さんのタッパー話の時のtetsuさんに爆笑しすぎて、夜中なので声を抑えるのに必死でした(笑)

最近、不景気の煽りを受けて(?)ゴチャまぜでも今まで用意されていたお菓子が無くなり、持参することになったメンバー。
「今日はtetsuさんがすごい数のお菓子を…(持ってきてくれた)」
「いろんな地方から…お取り寄せ…」
「京都とか!」
「東京もあるよ。京都…東京…」
「変わったお菓子がありますね」
「これどこやろね?」
「海外みたい~」
おフランスかもね?」
「おお~!!」
「っぽくない?…あ、大阪って書いてる(笑)」

そんな感じで、tetsuさんがいろいろお菓子を持ってきてくれたそうです。ゴチャまぜ写真館で写真見れます。(tetsuさんは写ってませんが…)

そうそう、タッパーの話というのが、
不景気話で、お菓子もそうなんですけど、クイズのコーナー(堀江さんのコーナー)で用意されているご褒美もスタッフの自腹らしく、その話の流れから、スタッフの中に堀江さんのファンがいる!って話になって。
で、先日堀江さんとハリセンボンのお二人の、3人でカレー対決をしたんですけど、その時に異様に食べたがってたスタッフがいた!って仁美ねーさんが言い出して。そしたらtetsuさんが、
「あれ、最後舐めてたよ」
「まじですか?!」
ベッロベロベロベロ…(笑)」
って舐めるような音をずっと言ってて大爆笑。
城島くんが「タッパーの蓋の溝の部分とか…」って言ったら、
「吸ってたよ、チューチューって」って、
も~すんごいイキイキしてんの(笑)
夜中に声抑えて笑うの大変でした。

そして問題のクイズのコーナー。
堀江さんが毎回ご褒美を見せびらかすように食べるのでみんなブーイング。tetsuさんも「もうこのコーナーやめよう!」「おもんない!(面白くない!)」って(笑)
自分の出題のところでも、問題読む前にすでに「わからん!」って拗ねモードで超可愛いの

今回のクイズのコーナーで一番盛り上がってたのは仁美ねーさんに出題の時。
DAIGOの所属するバンド名は?という質問で、仁美ねーさんは全く知らなかったらしく、みんないろいろヒントを出すわけですよ。
そこで出題者の堀江さんが、あるジェスチャーをしたらtetsuさんが、
「何それ?そんなん最近見ぃへんで。えっらい古いでそれ」
ここまで何のジェスチャーがわかってなかった他のメンバーもtetsuさんの言葉に「あ~!」って感じでわかり出して。
「そんなんじゃないで今。ねぇ?」
「昭和のかなり古い…木造の…」

「コンセント?」

「じゃなくて、ドライヤーとか…」
「電気使い過ぎて…」
「ブレイカー!」
(もう一声!という周りの押しに)…ズ?」
「正解~!」
て感じで、ものすごい一体感でした(笑)
とにかく堀江さんのジェスチャーが、工場とかでありそうなくらい大げさなブレーカーを上げる仕草だったようで‥‥‥それ古すぎww

あとは、ハバネロのお菓子をなんとか箕輪さんに食べさせようとしてるtetsuさんだとか、昨日撮ったという写メをみんなに見せてるtetsuさんだとか、見えない分、妄想…想像でいろいろ楽しませていただきました。

うーん。思ったより長々と書いてしまいましたが、
tetsuさん可愛い
ほんと、毎週そう思う(*´ー`*)