まさかウェディングドレスまで

先を越されるとは思いませんでしたよ(爆笑)

てゆーか、あの人ほんとに性別男だよね‥‥‥?(不安)

オリコンwebの写真の花嫁姿が美し過ぎます。胸まで作ってるしww
でも、hydeならもっと上を行けると思うんですよね~。
だって、普通の写真の方がもっと色気があるというか、オーラみたいなのがすごいじゃないですか。
写真って正直なもんで、ライブの雰囲気はよく伝わるんだけど、逆に花嫁の厳粛さが伝わってこない…
って、私は一体hydeさんの何に期待してんでしょーか(笑)

ワイドショーもここ1週間くらい張ってるんですが、なかなか流れません。まぁやるって保障はどこにもないんですけどね。
花嫁は写真で見れたからいいけど、誰か花婿を…!!
VAMPShydeとKAZさんのユニットなんですけど!頼むよ報道陣!!
ガールズの衣装も気になるし。
アンナちゃんは下妻の特攻服だったらしいですね。下妻といえば、BABYの衣装も可愛いかったのにな~
とりあえず、4日までは張っておこう。


明日はMUSIC&PEOPLEですね。
こないだ、ライブに行きたい気持ちが大きすぎたらしく、夢を見ました(笑)

場所は、梅田のシャングリラみたいなライブハウスで。
…これは多分、30日にhydeがMCで「Tommyのライブに行った」って言ってたらしく、その影響だと思います。私が行ったTommyのライブはシャングリラだったから。
そこで、なぜか最前列でacidのライブを観てました。
夢ってなんて自分に都合が良いんでしょう(笑)

でもね、yukihiroさんの外見が変わちゃってて。
…まぁ夢なのでここではあえて書きませんけど(笑)
それにものすごくショックを受けてるんだけど、それ以上に、「私って外見が変わってもこんなにyukihiroさんが好きなんだ」ってその事実に軽くショックを受けていました。(重症です/笑)

はぁ~。こんな夢まで見ちゃって、おまけに休みを取ったわけでもないのに仕事が休みで、…なんてゆーか、歯がゆいです(笑)

皆さん、どうか私の分まで楽しんで来て下さい!!
そしてレポートお願いします!!