Trick or Treat!

ハロウィンです。
さて、Zepp Tokyoでの無事ライブは成功したんでしょうかね~。
さっき、ちょこっとブログ巡りして、メンバーがどんな仮装してたのかとか拾ってました。
KAZさんの○○○とか超見たいんですけど!!!髪は黒なんですかね?それともウエンツ仕様なんですかね?それによって萌え度が違うぞ(笑)
まぁVAMPS周辺の仮装はわかったんでいいんですけど、

誰か私にTommyが何コスしてたか教えて下さい!!

私、ほんとにこの日はハロウィンのTommyが見たくてですね!30日一本で申し込んだんですけど…まぁ神様はちゃんとHYDEを見たい人々にチケットを当てて下さったんですね(笑)
本当になんで競争率の高いABCと抱き合わせなの?!って思ったくらいで。
だって、ブリグリもTommyもなかなかライブやらないんだよ~
どんな曲やったのかとかめちゃめちゃ気になる。

明日はアンナちゃんですねぇ…メンズの仮装より女の子の仮装の方が気になる私(笑)