『テツ魅せた』

って新聞のラジオ欄に書いてあったので、なんだろ~ってウキウキしながら聴いてたんですけど、

‥‥‥番組終了しちゃったよ?

え?どれのこと??(笑)

で、もう一回録音したの聴き直してたんですけど、あ~これか?って感じ…。
クイズで、「名古屋ドーム、福岡ドーム、札幌ドーム、一番新しいのはどれ?」という問いに、「札幌!」と即答。他のパーソナリティの方々からも「お~!」って声が上がってました。
うん、確かにすごいけどね。
あんな煽り文句反則ですよ(笑)

それより、鍋の話のときに、もつ鍋の話が出て、仁美ねーさんが「もつ鍋食べたい」って言った後に、「俺あかんねん…」ってこぼしてたのが可愛いかった。そのあと、ラム肉を入れる鍋が流行ってる?の話の時にも「ラムもあかんねん…」って。うーん関西弁っていいなぁ…(笑)
ちなみにtetsuさんの好きなお鍋は[キムチ鍋]と[豚肉の入った豆乳鍋]だそうですよ

最後に。
クイズでハリセンボンの近藤さんが答える質問で、「今年パ・リーグでリーグ優勝したチームは?」という質問に、tetsuさんがパ・リーグセ・リーグ区別つかへん」って言ってて、そのあと近藤さんが答えを間違えた時に城島リーダーが「女の子は(答えるの難しいよ)ね~」ってフォローしてあげてたんですけど、

そこにセ・パの区別すらついてない男子がいますよ

とツッコミを入れたことは許して下さい(笑)