生中継

だったそうで<オフ会
教えて頂いたんですが、普段から全然妖精の国には行かないので、どこで見れるかわからず…迷子になってたら出遅れたのか、F5連打も空しく一度も覗けなかったです(笑)
オフ会を生中継か~
hydeさんはなかなか斬新なことをなさる方ですね~

さて、11.3が近づくにつれ、気分がだんだん曇り方向です。
…行けないから(笑)
でも営利目的の方々からチケットを買うのは主義に反するので買いません。時々覗いてるけど(笑)<某オク
あーこんな気分であと一週間も過ごさなきゃならないのは嫌だ!
こういう時は買い物だ!!
というわけで、ちょこちょこっとブライスのウィッグをネットで探してきました。
これで商品が届くまで一週間ほど楽しく過ごせるでしょ