25日はMonthly Vampsの発売日だけど…

おかげでラジオ忘れてたー!!(>_<)
あ~…うきうきと買いに行ってる場合じゃなかった…
新番組ってなかなか馴染まないんですよね。土曜日の802と言えば未だに、ちわきさんのリアライズな私…。(しかも今番組名変わってるし)
その点、ゴチャまぜはもうすっかり馴染んでるので聴き逃すことはあまりないんですけど。こないだも松茸話から「おなかすいてきたぁ~」ってこぼしてたのが可愛くて、夜中にジタバタしてました(笑)

さて、Monthly Vampsですが、今月は表紙が可愛いです

ハロウィン仕様の表紙。
HYDEの目つきと舌舐めずり具合が最高
真ん中のロゴ(画像では見にくいですが…)が今度のハロウィンライブのロゴみたいなんだけど、使ってる色?が可愛くない(笑)
この表紙なんだから紫とかハロウィンぽい色にして欲しかったな。
斜め読みしたのでまだちゃんと読めてないんですが、大阪レポで[The Beautiful People]やったって書いてたんですが、これってマンソンですか?!うわ~聴きたかったな~!KAZさんがどーいう風にカバーしてたのかとかもすごく気になる!
DAIGOのインタビューは面白かったですね。なんかほんとにこの人XX歳って思えないくらい可愛い。ワンコみたい(笑)
あとは、アーリーのインタビューにyukihiroさんの名前がちょこちょこ出てきてましたね。福岡の件も興味深かったです。
でも一番グっときたのは、名古屋レポの前のページの見開きの写真です。
‥‥‥パリ写真集のtetsuといい、私って後ろ姿に弱いのかしら…。

でもこの写真を見て、シャツの柄が和服を連想させて、いろいろ妄想が広がったのは内緒です(笑)