11年前の今日は

あの名曲が世に誕生した日ですね。

私はあまりスケジュール帳をつけない人なので、日付で覚えてることが多いです。まぁどーでもいいことは行事が終わるとすぐ忘れるけど(笑)
特に印象に残っている事は日付を見ると思い出します。

10/17→虹リリース
11/19→acidファーストライブ
てな感じで。
‥‥‥なんか歴史の年号みたいだなw

私はCD屋さんの試聴機で「True」を聴いてラルクにひと耳ぼれ(っていうのか?)してしまったんですけど、(存在は94年くらいから知ってました…名前読めなかったけどww)それからいろいろあった後、初めて買ったシングルですから、とても印象に残ってます。
そういえば当時は8cmシングルで、しかも虹はなんかルーズリーフみたいなジャケットだったんですよ(笑)
↓これ。わかります?

なかなか斬新なデザインで、中の写真もカッコイイんですけど、なんせ他のものと重ねて置けないので保存には向いてないという…。

ついでに。
同じ時期に発売された衝撃の雑誌も撮ってみた。

パンチラhydeww