VAMPSレポ書いてたらいつのまにかtetsu誕!

おめでとうございま~す
明日は(今日は)ケーキ買いにいこうかな(…tetsuを口実にするなって?笑)

今日のライブはどうだったんでしょうか?
私は家で初日の感想をボチボチ書いておりました。てゆーかぶっちゃけ終わってないwとりあえず12曲目まで来ましたが、これ以上起きてると明日の仕事に支障をきたすので大人しく寝ます。

そういえばVAMPARKにJu-kenさんいらしてたんですね。友達が会ったよ~とメールくれました。会えた方はラッキーでしたね~。
VAMPARK、惹かれるけど、スケジュール的に行ってる暇がない。レポ書いたら、寝る間も惜しんでドール服作らなきゃならんので。
とか言って、7日行ってたら笑ってください(笑)