ゴチャまぜを聴きながら

今日はtetsuさんが標的になってます(笑)
もうすぐお誕生日なんですね~★

それにしても左腕が上がらない…(笑)明日はもっと筋肉痛だろうなぁ…
VAMPS大阪初日が終了しました。
会場の中はよく見れなかったんですけど、ステージのセットは凝ってましたね~。最初の演出とかすごくかっこよかったです。
曲は19曲?‥‥思い出せる分では。記憶が後半ごちゃごちゃになってる。
hydeは黒の透ける生地のブラウスに黒のヘビ柄っぽい革パンをロングブーツにイン。髪がふわふわパーマで可愛かったです★でも、可愛いイメージを変えるほどの目力。超美人。
KAZさんは黒のノースリパーカーで、ダブルジップだったんですけど、おヘソの下まで開けてるー!と一曲目がそれしか記憶がない(笑)首元には最初ストールを巻いてました。髪にはピアスの付いたバンダナ。ボトムはグレーのダボダボパンツ。

Ju-kenさんもアーリーもイケメンさんでした。Ju-kenさんは写真で見るよりカッコイイ!背も高くてすらっとしてるし。客のノせ方も上手い。

MCでは、新地には行かへんから行くなよ!とか言ってましたね。魔物が棲んでるそうですよ(笑)
あとKAZさんを紹介するときに俺の恋人とかなんとか言ってたけど…いつも言ってるんですかね?
なんか他にもいろいろ言ってた気がするけど、そろそろ眠さの限界がきたので明日思い出したら書きま~す。

そういえば帰ったら会報届いてた\(^o^)/