MUSIC&PEOPLEの倍率

って一体どれくらいなんですか?

今日から4連休なので、さっそくe+の抽選結果を確認したけどやっぱり落ちていた…。
一般発売の日は仕事なんですけどー(笑)

★monthly VAMPS
vol.1はちゃんと読んだんですけど、vol.2はライブの事が書かれてるって聞いたんで一度も開いてませんでした。(未だにネタバレ回避中)
でもvol.3は、どーしても確認したいことがあって…。
yukihiroさんがZEPP FUKUOKAにライブを観に行ったっていうのが事実かどうか。
ちゃんと書いてありました。しかも東京から福岡まで車で行ったって…アンタどんだけhyde好きなの(笑)
見かけたっていうファンの子も「まさか」と思ったでしょうね~。
一番驚いたのはhyde本人だろうけど。
とりあえず、それが確認できたので気が済みました☆

あと、グッズが写真で見れて良かったです。
エコバッグ?みたいなのが意外に可愛い!!
もっとペラペラなのを想像してたので(実際見たらどうかは知らんが)、急に欲しくなってきました。特にゴールドがめちゃめちゃ可愛い他の色も可愛いな~‥‥‥仕事終りにZEPP通うか?(笑)

とうとう大阪公演が近づいてきました。
全然ソロモードじゃなかったんですが、ライブに着て行くお洋服を考えてたら、エンジンがかかってきましたよ~