袋とじ?

かと思いましたよー(笑)

写真集「a Paris」が届きました。
シンプルでカッコイイ装丁ですね!こういうの好きー
箱にもうっすら「a Paris L'Arc-en-Ciel」って印刷されてるんですね。

袋とじってのは、ページをめくろうとしたら二重になってて、思わず裏に何かあるのかと覗いてしまったという…。たぶん全国に同じことやってる人かなりいると思う(笑)


以下、写真集についてネタバレあり。

hydeはああいう場所で撮影すると、ますます国籍不明になりますね~。でも似合う!!あれはどこかのホテルなんでしょうか…建物とか部屋の装飾とか小物に至るまで凝ってて、見てて飽きないです。そこに佇むhydeも違和感なし。「ここ俺ん家」って言われても信じるな…。

kenちゃんは…なぜか女性と写ってますが(笑)ちょっとボケた写し方が雰囲気出てますね。ずっとサングラスなのが残念!女性と写ってるモノクロの写真が好き。

間に挟まれていたライブの写真は、また火、シアキスとボリューム満点な写真集を見てきたので足りなーい!なんて贅沢なことを思ってしまった。絶対もっと名場面があるはず!もっと見たい!
‥‥と思ったらこの写真集は一人のカメラマンの写真で作られてるんですね。別のカメラマンが撮ったライブ写真も見たいな~

tetsuは最初サングラスで、kenちゃんみたいにずっとサングラスかなーって思ってたら、見開きでナシの写真がバーン!と出てきて‥‥クラッときました(笑)やっぱり男前ですね。その前のページの後ろ姿も好き。私どうもtetsuの後ろ姿が好きみたいで、ライブでも後ろ姿によく見とれてます…。

で、なぜだか知らないけど、ユッキーの写真はどれもツボ!!
‥‥なんていうか、空気感が。どの写真もかっこいい。
どれもツボなのは、私が単にユッキーが好きだから…?
一番好きなのはよく広告とかにも出てる煙草持ってる見開きの写真です。

最後は4人でのショットもあり
最近ライブの写真集が続いてたので、懐かしい感じでした。LIFEとか思い出してまた見たくなった。

で、最後写真集を閉じたら、表紙が指紋でベタベター!(>_<)