月1で上京の予定が

MUSIC&PEOPLE落ちた…
なんとなく落ちない自信があったのにな(笑)
で、さっそくe+で申し込んでみた。
とりあえず、ハロウィンのように諦めたりはしませんよ。2年ぶりのacidのライブなのに!
今日は一日、Blytheさんのお洋服を作ってました。イベントまで一ヵ月切ってるんです
で、足りない材料を買いに手芸屋さんに行ったら、どんどん作りたいお洋服が出てきて、布とレースと小物ばっかり増えていくスパイラルに陥ってなかなか作らないという…

手芸屋さん楽しいですよ~大きめの手芸屋さんなら何時間でも時間潰せます。
それで、今度上京した時に浅草橋に行ってみたい!と思ってて。
だって、貴和製作所(アクセサリーパーツ屋さん)が同じ浅草橋界隈に3軒もあるってどーゆーこと?(笑)考えただけでワクワクする~

で、今月末にも東京に行く用事があるんですが予定がいっぱいなので、MUSIC&PEOPLEの時に行こうかと思ってたんです。それが無理なら12月のオブリの時かな~。2日あればかなり時間取れるはず。
どっちがメインやねんってことになりそうだけど(笑)