サマソニ大阪特番

出てたんですね。録画したまま忘れてた。
このソロ活動の放置っぷりったらすごいな(笑)
ラルクの時はリアルタイムで起きてるのに。
その前にやってたKOBE COLLECTIONは見てたんですけどね。上野樹里ちゃんが可愛いかった~DAIGOも出てて、またhydeにもらったグローブを「宝物です!」って感じで自慢してましたよ。

そうそうそのまま寝落ちしてしまったサマソニの特番。
hydeの「さまーそにっくぜろえいとっ」のコメント付きでした。
曲はMIDNIGHT~で、終盤に差しかかってたのかメンバーは皆暴れまくり。hydeの歌い方もすっかりソロになってましたね。……ずっとあんな調子なんでしょうかね?もうちょっと力の抜けた感じでもいいのに~
あと、KAZさんがむっちりしてたのがちょっとショック…
怪我してたものね!しょうがないよね!そろそろ元に戻ってるかしら…。

とうとう月末に近づいてきました大阪公演。
昨日チケットがきたんですが、頭のHはHydeistで申し込んだってことなのかな?だとしたら初日の番号がエライことになってるよ…?
で、Aからの入場だったら笑うw
とりあえずスタンディングなので体力つけないとね。