最初で最後?の「SHINE」MJとH&M日本上陸

9/11★MJ
お洋服はみんなちょっとずつ先週と違ってましたね。
hydeはジャケット、tetsuもジャケットをグレーから黒に。kenちゃんは中に着てたシャツを黒からグレーに。ユッキーはシャツからカットソーにドレスダウン。ジャケットも変わってたかな?
で、この回を見て気づいたんですけど、コメントは両方同じSHINEの回のお洋服で、NEXUS 4の演奏時だけ違ったんですね。

hydeは最初歌いづらそうだったけど、Aメロでは美しい歌声を披露。
カメラが時々引き気味に撮っていたので、メンバーの演奏もわりと見れたし、曲も短かったけどバランスの良い構成でした。
‥‥‥やっぱりこの曲、好きだな~テレビが一回だけなんてもったいない!

これでNEXUS 4/SHINEのプロモーションも終わりですね。あぁまた氷河期が来る(笑)
H&Mがとうとう日本上陸らしいすね!
近々東京に行くからついでに見てこよっかな…。
ファッション雑誌の海外特集でよく見かけたH&M
そういえば、こないだ妹が「安かった!」と言ってドイツで買ってきたスーツはよく見たらここのだったな。
日本で言うとこのユニクロっぽいお店らしいんですけど、ちょっとしたシャツとかスキニーとか、使えそうなんですよ。形も日本で売ってるのとちょっと違ってて面白そう。
でも、雑誌で見るのって外国で売ってるものだから、日本に来ると日本向けとかに作り直される可能性あるんだよなぁ…せっかくだから日本人好みに作り変えたりしないでほしい。
そして次の店舗候補にぜひ大阪を!(笑)

お洋服の話題ついでに、mercibeaucoup,もやっと大阪に来たんですね!またお店見に行こうっと