音楽と人とPVでKAZさんが白シャツな件

kenちゃんyukihiroさんにカレーを振る舞った話は音楽と人にも載ってたんですね。

メンバーが仲良いのは単純に嬉しい。良すぎるのは気持ち悪いけど。
適度な距離を保ってるってわかってても、「携帯番号知らない」発言@FLAとか、「あんたらどうやって連絡取ってんの…」って、あの頃は心配になったもんです(笑)
あれから番号交換したのかしらyukihiroさん…

以下、「音楽と人」と「GIRL IN MONO」PVについてネタばれあり。

音楽と人
表紙をめくってみたら、ババーンとMUSIC&PEOPLEの告知が。
‥‥‥見たことあるショットなのに普通にトキメイてしまった。

kenちゃんのインタビューは富士登山話に始まり、曲作りとかこれからの事とかいろいろ語ってらっしゃいました。
Mステとかで頂上について全然触れてなかったので、もしかして高山病で登れなかったのかな~と思ってたんですが、高山病のせいで記憶が曖昧だったっていう…だから頂上の話題には触れなかったのか(笑)
登山後は(登山について)しばらく喋りたくなかったって、相当ダメージくらってますね。
kenちゃんはL'7でいろいろ変化があったらしく、「L'7の後がラルクだったらそこに表われてたかもしれない」っていう一文を読んで、ものすごくソロの期間が恨めしく感じました(笑)
kenちゃんのソロはとても楽しみなんですよ?
でも、あくまでもラルク>ソロだからねぇ。
yukihiroさんだけでなく、Einもkenちゃんお手製のカレーをよく食べるとか。
買い物してる途中に合流して荷物持ってもらうんだって。
「彼女みたい」って言ってるけど…あれ?荷物持つのって本来彼氏の方なんじゃないの?(笑)

★GIRL IN MONO PV★
マイスぺの期間限定配信を逃してからずっと気にはなっていたのですが、今日やっと見れました☆
教会っぽいところで、建物とか小物とかも綺麗だけど、色調がすごくキレイ黒が映える。床に散らばる花みたいなのもいいですね。
で、KAZさんが珍しく白のシャツをお召しに!!
Tシャツとかパーカーとかジャージとか柄シャツとか(笑)ばかり目にしていたので、フォーマルっぽい衣装にときめいた…!ジャケットを着てないところがまたいいんですよね~そしてちょっと大きめのシャツ‥‥あれ?今の相方の影響ですか?(笑)
足の方も大丈夫なのかな?(VAMPS関係はネタばれ回避中)
ブリッツ楽しみにしてるんで。それまでには良くなる事を祈ります。


10/10に偶然休みが入ったんだけど、ROSE NIGHTに行こうか迷ってます。仙台は椿屋だったんですね。椿屋見たかったなぁ…。
まさかとは思うけど万が一、アンナとKAZさんでspin aquaで出てきたら、絶対後悔すると思う…のでやっぱり行こうかな(笑)