NEXUS 4 テレビ出演総括とファッションチェック

どうしてどこの局もギターソロの後のyukihiroさんを映してくれないんだろう‥‥‥?(※)

この一言に尽きますかね(笑)

むしろどっかから圧力かかってんのかしら。

‥‥‥ではなく、単にhydeが歌ってる場面だからだろうけど。
それにしたって、ユッキーはhydeの後ろにいるんだから、hydeを斜めから映しつつ、ユッキーの超絶ドラムを映してくれたっていいじゃないか!!
…とマニアックなアングルを要求するirohaさん(笑)

いや、実際そう思ってるyukihiroファンはいると思うよ?

マニアックなカメラアングルのCDTVも捨てがたいけど、その部分がちょこっとだけど映ってたMJに軍配があがりました。
以下、ねちこく感想。

8/26★音楽戦士(関西では26日深夜放送)
hydeさん歌ウマーー!!(…口パク疑惑が出てたらしいすね/笑)
歌い出しは見惚れました。
あぁ~ラルクhydeだ~(T-T)
演奏中のkenちゃんは髪でお顔が全然見えない…。
前からのアングルが多かったんで、ユッキーの着てた服が気になる。肩の方から下がってたのはベスト?
で、これが「NEXUS 4」のテレビ露出の最初だったんですけど、問題の部分(※)がですね、ずーっとhydeしか映してくれないのね。美しいお顔を見ながら「カメラ、後ろ後ろ!」と思ってました。

で、結局新聞のテレビ欄に載ってた「超ラルク」の「超」は一体どういう意味だったんですか?


8/29★Mステ
髪を切ったテッちゃんにトキメイた…!!
なにあのバナナ王子!!カッコよくなっちゃって!!
やっぱtetsuはロングよりショートだよね!
演奏の時はサングラス外してキラキラビーム
それから、何と言っても、いろんな人のトーク聞きながら笑いがこぼれちゃうyukihiroにノックアウト!ユッキーの笑顔は癒しです
kenちゃんタモリさんと喋るとき、ほんと嬉しそうだよね~
でも富士登山を6時間だか8時間でやっちゃったらしいですね。やっぱ足が長いと登るスピードも速いのかしら…
その絡みでhyde富士登山話。でもあの時って、ライダースじゃなくてボーダーのロングコート着てなかったっけ?杖によっかかって死にそうな顔してたの何かで見たけど(笑)あれ~?
何の番組で見たのか覚えてないから探せない…

とりあえず、Mステは照明がとても美しいけど、カメラは寄り過ぎだと思う。どんだけhyde好きやねん!(笑)
「ほら寄って寄って~!」って感じで、クレーン使い過ぎで見てて酔いそうになる。
そんでもって、hydeが二番歌い出してフルかと思って期待したのになんとギターソロと問題の部分(※)を飛ばした!!

ええええええーーー!!


9/4★MJ
tetsuが珍しくブルーのニットを着てましたね。
左後ろに垂れ下がっているチェックの…あれは何?ストール?が可愛い。微妙に…何色なんだろう…ピンク?赤?来週わかるといいな☆
演奏中はグレーのジャケットにお召替え。予告見ると黒は来週?
hydeはなんかロンT?がミニスカに見えてしゃーないです。
あれは普通にロック系の女の子の格好です。
今年もミニスカに黒タイツ&ブーツorヒールが流行りそうですし。
あれはマネしたいですね~☆(←注:見本になっている人はアラフォー男性)
しかし、ロンTといい、シャツといい、ワザとなのかその長さ。
いくら指出しが可愛いくても、今年流行るとしても、そのカフスは出し過ぎだと思う(笑)

新しい携帯にしてからワンセグ録画という機能があって、曲部分だけ録画してるんですけど、MJは無駄にhydeの声が高音質。オケの演奏と浮いちゃって…


9/6★CDTV
kenちゃんがサングラス無しだ~☆
最初、髪を耳にかけててエロス。
演奏時には黒のジャケットお召しに。
hydeがナゾな腰巻を巻きつけてましたね。CDTVの時はナゾな巻物をよく巻きつけてるなぁ~DIDの時も右腕に何か巻きつけてましたよね。

とにかくCDTVはカメラワークが良かった。
歌ってる時にhydeだけを撮るんじゃなくて、歌ってるhydeをメインにtetsuも撮るっていう…。
私はリズム隊のファンなので特にそうなんですけど、引きで4人撮ってくれる方が嬉しい。
あと、kenちゃんのギターソロの時、下から舐めるように撮っていたカメラマンもグッジョブ☆
それと、yukihiroさんを左斜め上から撮ってる映像を私に下さい(笑)


というわけで、残すは今週のMJのみとなってしまいました。
待望のSHINEだ~!シャンラランラ~
うぅ…これでしばらくテレビで愛でるラルクもお預けですね(つд`)