ライブだー!

acid androidのライブが決まったそうです。
先行予約は16日の18時まで。MUSIC&PEOPLE

音楽と人のイベントですが、楽しそう~♪
‥‥ぶっちゃけ、まだソロ活動には食指が動かんのですが(笑)

acidはAWAKE後のライブは個人的に不完全燃焼だったので、ワンマンだったら迷ったかもしれないけど(いや行くのは行くんですけどね/笑)、イベントなら楽しそうだな~v
しかもyukihiroさんのことだから、憧れの人の前でカッコ悪いところは絶対見せないだろうし(笑)


まぁそれは置いといて(え?)
キューン兄弟が爆弾を落としていきました。(今再放送聴いてます)

yukihiroさんがkenちゃん家に行って、お手製のカレーを召し上がっただなんて…!

何その仲良し情報!!(喜)

その情報を踏まえて、明日のCDTVを見るのがますます楽しみ~♪