2009-09-20から1日間の記事一覧

終了しました。

楽しかった~(≧∀≦) 最後の花火がほんと凄かった!! 西川くんの時、6曲目(?)のWHITE BREATHの時にテッちゃん登場しましたよ☆ めっちゃ〇〇バラされとったけどwwww 今規制退場中です…最後になりそう(-_-)

続々。

tetsuさん終わりました~☆ 出番中ずっとニヤついてしまってました(笑) 久しぶりのtetsuソロ~(´∀`) 曲は6曲でした。 tetsuさんはBANANARSのTシャツにユニオンジャックのベストに黒のプリーツスカート&スキニー、スカートの上にチェックのストール巻い…

続イナズマ

リンドバーグ終わりました。 懐かしい曲たくさん聴けました♪ B1ブロック後方にチラチラと映るたび丸が可愛い… 見る度に愛着わいてきた(笑)

サラダパンゲット

ただ今フェス満喫中♪ 会場に着いた瞬間、リハの音がしてました。 聴いたことない曲だったけど、多分tetsuさんな気が…(笑) (irohaさんはtetsuソロブランク5年です…) 外の物産展…ってほとんど食いもんですが(笑)いろいろありますよ。 グッズはtetsuさん…

ここにも晴れ男

草津到着~。 めっちゃ晴れとる… 昨日大阪は風が凄かったんで寒いかも…という心配はどこへやら、やっぱり暑いです(笑) 日陰は涼しいので、日が落ちたらちょっと寒いかもしれません。 今シャトルバス乗って会場に向かってます。 駅にも乗り場に行く道中にも…